毎年夫人が慈善パーティーを開いていらっしゃるソワレに招待されて行って来ましたニコニコカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-emoji_065.gif
凄く豪華なパーティーでしたカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-emoji_070.gif
五木ひろしさんのショータイム素晴らしかったですニコニコ!!
沢山の芸能人 色んな国の大使 大盛況でしたべーっだ!カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-emoji_064.gif
私の隣にいるのは【大阪のカルーセル麻紀】と言われている
「マダム信子」皆様ご存知かと思いますがニコニコ音譜
大阪の有名なバームクーヘンの芦屋マダムですニコニコ!!
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
私もビックリするくらい似ていましたべーっだ!ビックリマーク
初めて会ったのに長年の友達の様に直ぐに打ち解けて凄く楽しかったですカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-image012.gif

今年パリで買ってきた13センチのハイヒールはヴァレンチノですカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-image012.gif
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba