7月3日ハマグリ会の誕生日パーティーを又鮨タカミツにてカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-emoji_181.gif

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
オーナーシェフのタカミツさんとじゅんくんですカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-image012.gif

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
大きな黒鮑!美味でしたカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-emoji_037.gif

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
久しぶりのハマグリ会のメンバーですカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-emoji_064.gif

二次会は学芸大学のスナックに沢山の美女がいました

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
小島よしお君が、東京ダイナマイトの松田君とピン芸人のカジ君を連れて遊びに来て来れましたニコニコ
松田君カラオケ歌が上手で盛り上がりましたカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-emoji_085.gif
次の日デヴィ夫人のファッションショーのパーティーがホテルオークラで開かれて又、

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
美味しい食事とカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-emoji_181.gifチョコット疲れましたカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-1010980_800-101.gif