昨日の夕方、先生から検査結果をきかされました。

心臓の方の血管の詰りは大丈夫なようです。

足のほうが、閉塞性動脈硬化症との事です。

カテーテル治療と言う方法で治す事になり、仕事にも差支えないそうなので安心しました。


病院が大嫌いなので、昨年から足が痛くても筋肉が弱っていると自分勝手に判断し歩いたりストレッチしたり、

それでも痛みが治まらないので、何件か病院に行きましたが、筋肉痛とか、坐骨神経痛とか、言われ軽い運動をするようにとか、シップや痛み止めの薬を貰っていました、しかし、いっこうに良くならず今回の病院を紹介してもらい発見できました。

皆さんも一つの結果で改善されなかったり納得いかない場合は、別の病院へ行ってみるのも一つの方法かと思いますよ。