阿寒の隠れ宿

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-201105060953000.jpg

鄙の座(ひなの座)虹



以前から妹が一度は行ってみたいと話していましたが


こんなに素晴らしい旅館があるとは・・・


何度も阿寒には来ているのでびっくりニコニコ!!


それに昨年私のバースデーパーティーの時に和倉温泉加賀屋の小田会長からご紹介いただいた


大西社長の所だったのも何かのご縁ですニコニコ音譜


大西社長さんに電話したところ喜んで部屋を予約してくれましたべーっだ!


姉妹6人で初めての旅行です。


部屋に入ると何んとも大きなスイートルーム


カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
ウエルカムのスイーツをお部屋でケーキニコニコ


何んと部屋には大きな露天風呂


カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

ちょっぴりセクシーにべーっだ!

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

サービスカットにひひ

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

浴衣に着替え


カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
いろいろな浴衣があり右から次女、私も次女、三女、四女 姉妹仲良くニコニコ音譜



カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
姪っ子二人と一緒にロビーの奥にある足湯に入っているとキタキツネも遊びに来ていました!!