ビックリシターカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-emoji_066.gif
今日仕事の打ち合わせでテレビの打ち合わせの帰りに麻布十番のもつなべ屋さんに行ったら友達の新宿のグッピーのママが素顔で店に来ました?何で?と聞いたら麻紀さんのブログを見たので絶対に美味しと思い調べて来ましたカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-emoji_088.gifなんと嬉しいことカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-image012.gif今日振り付けのひとみさんが東京で一番楽しいニユーハーフの店わ何処ですかときかれたので新宿のグッピーだよと言ったばかりだったのでお互いに大騒ぎカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-hk_154.gifやっぱり美味しかつたでーすカルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba-emoji_072.gif

魔王、飲み過ぎ文章がぐちゃぐちゃですガーン
ごめんなさいニコニコ