昨日は大好きな山岸伸先生と大洋図書の小出会長と毎年恒例になりましたと~ても楽しい忘年会ニコニコ音譜
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

新宿にある韓国料理「百済」で私が持参したゴールドのシャンパン&ワイン
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba


カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

山岸先生のカンパ~イで飲むぞービール



カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

ミニスカポリスのメンバーと大盛り上がりべーっだ!

目の前でダンスを披露してくれました目

写真は有りませんがお笑いコンビのハイスパットもネタで盛り上げてくれましたにひひ




カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

二次会は新宿3丁目に在る大好きなお店Guppy素晴らしいショー観られるお店ですニコニコ音譜

右が呑奈准さん左が梅野景子さんと~てもセクシーな二人に挟まれてにひひ


飲みすぎて二日酔いガーン

この時期みなさんも飲む事が多くなると思いますがくれぐれも飲みすぎには注意してくださいかお