ザ・グランド インティーペリアル慈善晩餐会チャリティーパーティーに行ってきました!!


カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
色々な国の大使の方々がいらしている すごく、豪華なパーティーでしたニコニコ!!


今回は南アフリカがテーマで衣装デザインは【コシノ ジュンコさん】


とっても楽しく6時から翌日の朝9時まで さすがに私も3日酔いですショック!!!


デヴィ夫人の元気な事べーっだ!音譜


それから沢山の芸能人・・・楽しかったですべーっだ!



カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

川島なお美さん とっても顔が小さく可愛い人です!!

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

石田純一さん 相変らずダンディー  そんなお二人のお蔭で美味しいワインを色々と飲むことが出来ましたニコニコ



カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
谷隼人さん 奥様の松岡きっ子さん共々古くからの友人チョキ


カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

市川右近さん 酒が強い 2次会までつきあってくれましたビール


カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
杉本彩さん 以前TVでご一緒はしていましたが、とても、お話が合いましたべーっだ!


あまり芸能人とは付き合いがないのですが、すごく気が合いメアドの交換をしましたニコニコ音譜


スタイル抜群 気分最高 近いうちに飲む約束をしましたにひひ!!



カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

フランス大使館の方だと思うのですが、あまりに良い男だったので【右】

アランドロンの若い頃に似ていましたニコニコ



カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

イランのペルシャ絨毯を商きなっている【アズミ】夫婦ですニコニコ

私のバースデイ・パーティーや色々なパーティーでお会いしますが、とっても楽しいご夫婦です!!