日テレ 中山秀征さん司会の【DON!】にゲストで生出演してきましたニコニコ!!


カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba border=


有吉弘行くん、小倉優子ちゃん、ハライチの二人、もう一人のゲストの新山千春さんニコニコ音譜


中山秀ちゃんのMCやっぱり最高に上手いですね~ニコニコ!!


裏技お料理のコーナーで馬場アナがお肉が柔らかいので歯の悪いお年寄りにも大丈夫ですにひひむかっビックリマーク


すかさず秀ちゃんにカルーセルさんに言ってるのと突っ込まれ爆弾


コマーシャルに入って馬場さんが慌て私の処に謝りにしょぼん


そ~んなことぜんぜん気にしてないわよとにっこりニコニコ音譜


あまりに楽しくて2時間があっという間でしたニコニコ音譜


またスタジオに呼んでくださ~いニコニコ音譜




カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba border=


出演後、楽屋が目の前だったので有吉くんとニコニコ!!


彼は以前映画≪ピューと吹くジャガー≫でデンジャラスの安田くんと2人にひひ


私の子分役で共演しました有吉くんと安田くん2人ともとっても良い子ですよべーっだ!!!


有吉くんも最近ではあだ名を付ける名人らしく私にも笑いながら「ビックボス!!」だそうですべーっだ!




カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba border=


楽屋に帰るとき一緒になったので新山千春さんとニコニコ!!


青森県出身の彼女はとっても美人でしたニコニコ音譜