先日銀座の松屋の前にあるニコニコ!!

ステーキハウス≪馬喰一代≫に行ってきましたナイフとフォーク
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
ビルの11階にあり銀座の夜景を見ながらお食事を頂ける炭火焼のお店です三日月

≪高賀の森水≫の中村社長さん行きつけのお店ですニコニコ!!
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
次から次に色々なお肉、その中でも巨大な生ソーセージは圧巻の一品ですにひひ!!

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
焼くのは大変でしたがその美味しい事!!
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba


カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
シメに小冷麺をいただきお腹がパンパンにひひ!!

2丁目から銀ブラしながら電通通りの8丁目にある「微笑み」と言うバーに行きましたカクテルグラス

今では珍しいギターの弾語りで歌えるお店ですニコニコ!!バーボンを飲みながら沢山唄いましたニコニコカラオケ