昨日は銀座の【加賀屋】さんでお食事おにぎり割り箸


カルーセル麻紀オフィシャルブログ「カルーセル麻紀オフィシャルブログ」Powered by Ameba

なんと言う寒さ雪!!思わずセーブルの毛皮を引張り出してニコニコビックリマーク


カルーセル麻紀オフィシャルブログ「カルーセル麻紀オフィシャルブログ」Powered by Ameba

加賀屋の会長さんからのご好意で大好きな(魔王)を頂きにっこりニコニコ音譜

美味しいお料理と行き届いたサービスも最高べーっだ!!!


銀座に出たからにはもう少しお酒をカクテルグラス


クラブ麻衣子におじゃましました走る人ドンペリでカンパ~イニコニコ!!

沢山美しい女性のいる華やかなお店はお客様でとてもにぎわっていましたニコニコ音譜


大盛り上がりでもう一軒行くぞ~べーっだ!!!

7丁目のCLUB舞花は本物の吉野桜が満開桜!!

桜まつりの最中の店内はと~ても豪華宝石赤ニコニコ
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「カルーセル麻紀オフィシャルブログ」Powered by Ameba

クリスチャンディオールのヒョウ柄のワンピース星

シースルーの後姿はいかがですか!?