昨日はたいへん楽しく、美味しいお料理を頂きましたニコニコ音譜


カルーセル麻紀オフィシャルブログ「カルーセル麻紀オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ろくさん亭で、私の隣から清水建設の宮本社長さん・道場六三郎さん・梶社長さん石川県人会の方々ですにひひ


さすがに道場さんのお店!!お料理は素晴らしく美味でしたおにぎり割り箸ニコニコ




カルーセル麻紀オフィシャルブログ「カルーセル麻紀オフィシャルブログ」Powered by Ameba


この御夫人は巴里在住の友人トゥランジャン麻子さんべーっだ!音譜


写真を消してしまいましたがフランス公使のクリストフ・プノさんとっても素敵でしたニコニコ音譜



食事が終りクラブ理江に移動、先日の北國新聞に一緒に写っていた大きなヘアスタイルのママのお店


銀座と金沢を忙しく飛廻るパワフルなママロケットとってもゴージャスなお店で~す王冠1ビックリマーク


操作を誤り写真を今消してしまいましたゴメンナサイしょぼんあせるピンドン3本ワイン盛り上がってきたので!!



カルーセル麻紀オフィシャルブログ「カルーセル麻紀オフィシャルブログ」Powered by Ameba


次は銀座の私の妹分佐和ももこママのお店8丁目のサットンプレイスに加賀屋の会長と

またもやシャンパン・パイパービンテージを頂きべーっだ!グーパワー全開ロケット



カルーセル麻紀オフィシャルブログ「カルーセル麻紀オフィシャルブログ」Powered by Ameba


今度はももこママと私の大好きなCLUB舞花のママがやっている≪セカンドバー246≫にてカクテルグラス星空

パイパーを又一本とっても楽しい一日でしたニコニコラブラブ