クリスマスレッスン! | 英語育児・親子英語・おうち英語なら「ストーリーガーデン(SG)」

英語育児・親子英語・おうち英語なら「ストーリーガーデン(SG)」

親の英語力・高額教材・留学・プリインターはなくてもOK!SGは、おうち英語に取り組む全国の親子のための「つながり」「洋書」「コンサル」「やり直し英語」をテーマにしたオンラインコミュニティ。

●クリスマスレッスン!

 

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

先日は、ちょこちょこお世話になっている西武大津さんでのレッスン、クリスマスバージョンでした!

 

 

他の時間帯の写真撮り忘れちゃったけど、参加してくださったみなさん、ありがとうございました^^

 

 

 

子どもたちもクリスマス仕様でかわいー!

 

 

なぜか、ホワイトボードの後ろが人気スポット。

 

 

4月から幼稚園に行く子も多いので、3月までのレッスンでまた会えたら嬉しいな~。

 

 

レッスンでクラフトを全くしない私ですが、西武大津さんでは、スタッフの方が準備してくださるので・・・(笑)

 

 

こんな感じでリースにパーツとシールをペタペタ。

 

 

Merry Chritsmas!

 

1月からのレッスンもよかったらぜひお申込みくださいね。

 

ご希望の方は大津西武さん(077-521-6564)の方へご連絡お願いします^^

 

 

 

あれ、そういえば、今年はSGではクリスマス関連の事、し忘れてた・・・・。

 

 

●今後のスケジュール


11月12・19日
12月10・17日

1月21日

2月25日

3月11・25日
  

 

 上記の各月曜日
   各日とも
    【1回目】午前10時15分〜11時  
    【2回目】午前11時5分〜11時50分


※同日の【1回目】及び【2回目】は同じ内容になります。

●参加費 1回1家族800円(税込)

 

 

****

→お泊りde英語漬け:12/13/木(20時)受付スタート

→出張博多SG:1/13/日(20時)受付スタート

****

========

Follow Us On

★Instagram★

========

★Facebook★

========

★LINE★
友だち追加数

========

★ホームぺージ

========

★リサのブログ

========

ランキング参加中☆

タップしていただけると

ポイントがはいりまーす♪

にほんブログ村

========