100均セリアの粘着のり付きパネルA4でハンドメイド

 

先日在庫切れの為セリアで注文した『 a4 のり付きパネル 』が届いたと、最寄店からお電話がかかってきたので、すぐに取りに行ってまいりました。

 

早っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

店員さんには7~10日程かかると聞いていたのですが、

たまたま今回は3日で届きました。

ありがたや……ラブラブラブラブ

 

100均セリアの粘着のり付きパネルA4でDIY

 

DIYや100均リメイクではよく使用されている人気商品だそうですが、

今回はクレイクラフトに使ってしまおうと思っております。

 

裏側は白で、パネル部分はポリエチレン製5mm厚のスチレンボード。

黒いタイプやA3サイズ等はネット通販で販売されております。

(※「のりパネ・ハレパネ・スチレンボード・貼れるボード」とかで検索できます)

 

100均セリアの粘着のり付きパネルA4でハンドメイド

 

使い方も簡単ですね。良かった (*´ο`*)=3

 

到着するまでに粘土でお花を作る予定だったのですが、

まだできておらず……

複合機も調子悪くて廃棄してしまったので、新しいプリンターを買いに行かなきゃいけないなぁ……∑(; ̄□ ̄A あせるあせる

 

まずはそこからですね C= C= C= ┌(;・ω・)┘

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました (● ̄(エ) ̄●)ゞ

ベル​​ このブログの目次ページはこちら ベル

 

ランキングに参加しています。
薔薇をポチッと押してくださいねヽ( ̄(エ) ̄)ノドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
*にほんブログ村人気ランキング*