ライオンズ!敵地・福岡で逆転勝ちで2連勝!\(^o^)/ | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の土曜日の西武ライオンズはPayPayドーム福岡で首位を独走するソフトバンクホークスと3連戦の2試合目!



終盤の8回に西川愛也選手が同点タイムリーヒット、そして9回表に外崎修太選手が勝ち越しのホームランを放ち逆転勝ち🍎🍎🍎


 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


敵地・福岡で嬉しい連勝となりました爆笑爆笑爆笑




前日の1対0の痺れる試合に続き昨日の終盤の逆転勝ちとライオンズ凄ーーーい!🦁🦁🦁



福岡で連勝なんていつ以来???



今シーズンの福岡ではサヨナラ負けや3タテばかりでしたからね!えーんえーんえーん



ホント嬉しいです🤗🤗🤗



決勝のホームラン🌈🌈🌈となった外崎選手のイッパツは記念すべきプロ通算100本目のアップルパンチ!🍎👊🍎👊🍎



トノぉぉぉ〜 おめでとう🎉🎉🎉



8回表に同点のタイムリーを放った愛也くんは初回にも先制の犠牲フライと3番に定着し頼もしくなってきました💪💪💪



8回表にホームに帰って来た代走のナツオくんの足はメッチャ早かった💦💦💦



そして終盤の逆転劇を生んだもう1人のヒーローは先発の今井達也投手🦁🦁🦁



7回まで122球を投げて怖いソフトバンク打線を2点に抑えてくれた力投🔥🔥🔥



8回裏は平良投手、9回裏はアブレイユ投手がランナーを出しながらも良く抑えてくれた!



投打が上手く噛み合いソフトバンクに2連勝!



しかも福岡でだよ!爆笑爆笑爆笑



この調子で今日も勝って3タテしちゃいますか?



言葉は悪いけど首位イジメって凄く楽しいですね音符音符音符






 

がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます