ライオンズ!敵地・北海道での勝ち越しならず! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の日曜日の西武ライオンズはカード勝ち越しをかけて敵地・北海道で日本ハムファイターズとのカード3戦目!!



出先でスマホのスポナビ速報を見ると0対9でライオンズが負けているではないか!🥵🥵🥵



何があったの???💦



先発の菅井投手が初回、2回とファイターズ打線に摑まり大量失点!



火消しに行った中村祐太投手も連打を浴びて大変な事になってました!💦



その後のリリーフ陣は抑えるも打線はファイターズの伊藤投手に完封されて完敗でした!



敵地で勝ち越したかったんですけどね!



まぁサヨナラ喰らうよりは良いし、完敗なのでまだ切り替えられますよね!?



これだけの大差がついても最後まで応援してくださった現地のライオンズファンの皆さま、テレビやラジオの前から応援してくださった皆さまありがとうございます!



先々週は3勝3敗で、先週も1勝1敗1分けと少しずつ良くなってきた感じ!?



2週連続で負け越してないしゃん!爆笑爆笑爆笑



今週は勝ち越しましょう!💪💪💪





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます