ライオンズ平良投手に佐藤龍世選手も実戦復帰! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の月曜日から木曜日までプロ野球はオールスター休みで4日間も試合がありません!



今シーズンの西武ライオンズは悔しい敗戦ばかりだけど試合がないと寂しいです😢😢😢



そんな中ライオンズファンに嬉しいニュースが入ってきました!!



昨日、CAR3219フィールドで行われた3軍の試合で平良投手と佐藤龍世選手が実戦に復帰したとの事ですニコニコニコニコニコニコ



見に行ったライオンズファンの方のXのポストによると、平良くんは2回を投げて4奪三振の無失点、龍世くんはタイムリーヒットを放ったそうです!ニコニコニコニコニコニコ



あと、ケガの治療で帰国していたアギラー 選手がもうすぐ再来日するとの事!



後半戦での復帰が楽しみですね音符音符音符



そして今日と明日は夢の祭典・オールスターゲームですね!⚾️⚾️⚾️





中村剛也選手の辞退は寂しいけどライオンズからは今井くんにトノゲンコンビが出場するので楽しみたいです!






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます