連敗が止まらんライオンズ!ホームで5連敗!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨夜の西武ライオンズはホームのベルーナドームで日本ハムファイターズと対戦!



久しぶりにホームで勝って「選手とハイタッチ気分」が見たかったんだけどまたまたお預け!



昨日も仕事が長引き、試合は最初から見れず終了後にパテレの動画で確認!



先発の青山美夏人投手が7回表の途中まで無失点と素晴らしいピッチングで試合を作ってくれました!👍👍👍



前日の渡邉勇太朗投手に続きライオンズの先発投手陣に関しては明るい話題!ニコニコニコニコニコニコ



打線は初回に源田選手が初球をライトへツーベースヒット、続く西川選手が2球目にヒットを放ち僅か3球でライオンズが先制!爆笑爆笑爆笑



しかしその後はゼロ更新!ショボーンショボーンショボーン



頼みに中継ぎ陣ががこの日も崩れて1対6で負けてしまいました!えーんえーんえーん





これでライオンズはホームで5連敗!



またまた連敗が止まらない!😢😢😢



先発が好投しても中継ぎ陣が打たれちゃうし上手く噛み合わないですね!?



打線は相変わらず・・・



ライオンズの勝利が見たい!!



選手とファンの笑顔ガチ見たい!



週末の仙台では勝ちましょう!!





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます