若林楽人選手がトレードだなんて嫌だ! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

交流戦明けの4日間、後半戦の巻き返しをはかる西武ライオンズにトレードによる補強の話しがなかったのでホッとしていたら・・・



昨日の午後、仕事がひと段落した頃スマホを開くとなんとライオンズの「若林楽人選手が巨人へトレード」とのLINEやXのポストがいっぱい入っていた!💦💦💦



えっ! 嘘でしょ!?😅😅😅



なんでガクトなの???



もちろん他の選手でも嫌だけど!💦



相手の巨人の松原選手には大変申し訳ないですが、ガクトを出して同じ外野手を1人補強したとしても劇的に順位が上がるとは思えないし、打線が強くなるとは思えません!ショボーンショボーンショボーン



2〜3年は若獅子たちの育成で勝ち負けについてははある程度の覚悟は決めていたのに・・・



個人的にはホント悲しいです😢😢😢



ルーキーイヤーに快速を魅せ鮮烈デビュー、ケガで約束1年半某に振ったけど、ガクトの復帰はライオンズファンの皆んなが待ち望んでいた!



ライオンズでまた輝きを魅せて欲しかった!



栄光への道 君が切り拓け

あの頂目指して 走り出す瞬間



もうこの応援歌、歌えないのかぁ〜えーんえーんえーん





でももう決まっちゃったんだよね!



いったんライオンズファンは落ち着こう!



若林選手はジャイアンツで頑張って欲しい、そして松原選手はライオンズで活躍して欲しい!



このトレードがお互いに成功だったとシーズン終わりに笑顔で迎えたい!爆笑爆笑爆笑



がんばれ❗️がんばれ❗️ガクト‼️



がんばれ❗️がんばれ❗️マツバラ‼️





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます