ライオンズファンに衝撃!期待のルーキー村田怜音選手のケガが思った以上に重傷!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の西武ライオンズは北海道→九州への移動日かな?で試合はありませんでした!



火・水曜日のエスコンファールドで2連戦で連敗しちゃったライオンズ、平日の2連戦ってなんでか勝てないですよねぇ〜



ほとんどロッテでまた来週の火・水曜日にはロッテと2連戦なんだよね!?



ライオンズが弱いのは隔たった日程のせいにしておきましょうWWW



で、消沈中のライオンズに新たな衝撃的なニュースが入ってきました!えーんえーんえーん



先日の試合の守備でネットに突っ込み膝などを負傷した期待のルーキー村田怜音選手ですが、なんと「左前膝十字靭帯損傷」との事で思っていた以上に重傷でした!ショボーンショボーンショボーン



ホント残念です! なんとかアウトにしようと必死のプレーが・・・



期待のルーキーが!えーんえーんえーん




ずっと待ってるので無理せずしっかり治して帰って来てね!ニコニコニコニコニコニコ



そして今日からライオンズは敵地・みずほPayPayドームでソフトバンクと3連戦!



前回の福岡では3試合連続のサヨナラ負けの屈辱を味わいました!!



その後にホームで勝ち越してはいますが、絶対に3タテ返しをしなくてはならない相手!



土日は現地・福岡に参戦します!!



2019年以来、4〜5年ぶりの福岡!



絶対に勝って帰ってくるぞぉ〜💪💪💪




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます