ライオンズの連敗を止めにエスコンフィールド北海道へ行って来ます!(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日から西武ライオンズは北広島のエスコンフィールド開幕から好調の北海道で日本ハムファイターズと3連戦!!!


大事な初戦はライオンズの新外国人助っ人のアギラー選手のツーベースヒットやコルデロ選手のホームランで2点リードして優位に試合を進め、先発の今井投手は立ち上がりから素晴らしいピッチング🦁🦁🦁


しかし好投の今井投手が7回裏に突如乱れて連打で2対2の同点に!💦


延長戦にもつれ込んだ試合は12回裏にライオンズが力つき2対3でサヨナラ負けえーんえーんえーん


今井くんの調子から2対0で逃げ切れると思ったんですけどね・・・


なんか勿体なかったし、悔しい試合となってしまいました😢


リリーフ陣はこの日も素晴らしかったし、打線はあと1点なんですよね!


打線の奮起を期待したいですね!野球野球野球


これでライオンズは2連敗😢😢😢


今日からエスコンフィールド北海道へライオンズの連敗を止めに行って来ます✈️✈️✈️




約1年ぶりで2度目のエスコンフィールド北海道、ライオンズの応援📣と北海道グルメ😋を思いっきり楽しんで来ます音符音符音符






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます