ライオンズオープン戦初の完封負けも若林選手が攻守で輝きを取り戻す(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日土曜日の夕方から仕事先の先輩の定年退職を祝うパーティーがあって西武ライオンズの試合は夜遅くの帰宅後にパ・リーグTVの録画で観戦しましたニコニコニコニコニコニコ



試合は先発の隅田投手を含め投手陣は全体的に良かったけど野手陣はわずか4安打で無得点😢



失点はエラーやファールダースチョイス絡みでもったいなかったなぁ〜



0対3でヤクルトスワローズにオープン戦初の完封負けでしたえーんえーんえーん



そんな中7番ライトで先発出場の若林楽人選手が攻守で大きなアピール!💪💪💪



2回表の守備ではヤクルトの山田哲人選手の放った右中間に抜けたかと思った打球を快速を活かして追いつきダイビングキャッチ!爆笑爆笑爆笑



8回裏の打席では右中間にツーベースヒットと活躍を魅せてくれました🤗🤗🤗



若林選手は魅力はなんといっても走攻守全てにおいての圧倒的なスピードで見ていてホント楽しい選手ですからね音符音符音符



ケガで苦しんできた若林選手、ルーキー年の輝きを取り戻しつつありますね!



外野のポジション争いに近づきましたね!



オープン戦も今日の試合が最終戦、良い形で勝利して開幕戦を迎えたいですねニコニコニコニコニコニコ




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます