開幕まであと1週間!ライオンズはオープン戦ラスト3試合!! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日も冷たい風が吹き続いて寒かった埼玉・東京地方、昨日の西武ライオンズのオープン戦の試合はありませんでした!



イースタンリーグの試合はあって結果だけ見たんだけど期待の先発・渡邉勇太朗投手が乱調で新規参入のオイシックスに初勝利を献上してしまってました😢



前回登板もよくなかったナベUくん、ちょっと先発ローテ入りは厳しそう😢



ガタイはかなりパワーアップしたんですけどね、高橋光成投手のように大きい体をを活かしたピッチングを期待してますニコニコニコニコニコニコ



で、昨夜はYouTube動画とかオープンの成績とかをスマホで見てたんだけど、なんとライオンズがオープン戦順位が2位じゃないですか!💦



オープン戦だし勝ち負けより内容って事もありますが、ライオンズが上位にいるのは嬉しいですよね🤗🤗🤗



そしてプロ野球の開幕まであと1週間!



オープン戦も残すところあと3試合ですね!



ライオンズは今日からヤクルトスワローズとホームのベルーナドームで3連戦!!!



今日と明日は何故だか18時00分からのナイターゲームなんですよね!?



この寒いのになぜなんだろね?🥶🥶🥶



仙台での開幕カード対策かな???



水曜日のデーゲームだってあんだけ寒かったんだからナイターで冷たい風が吹いてたら・・・



応援に行かれるファンの皆さん、雪山へ行くぐらいの完全防備でも良いかもです!



ラスト3試合、応援頑張りましょう!💪💪💪






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます