ライオンズのファンクラブの入会記念特典が届きました!(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の土曜日は西武ライオンズの春季キャンプは休日でし!😴😴😴



なので自宅自宅でファンクラブの早期入会特典のDVD📀を見ました音符音符音符



DVD📀の中身はこんな感じニコニコニコニコニコニコ



どれもライオンズファンにはメチャクチャたまらん内容ですね!🤗🤗🤗



まだ見てないファンもいると思いますので内容公開は控えますウインクウインクウインク



で、DVD📀を見ている途中に「ピンポ〜ン」と呼び鈴の音が・・・



佐川急便のお兄さんでお届け物はライオンズファンクラブの入会記念日でした音符音符音符




私が選んだのはこの2品ニコニコニコニコニコニコ



先ずはファナティクスのレプリカパーカー



思ったより厚手で生地もしっかりしていて、いまの季節にぴったり!



春先のオープン戦や仙台での開幕ゲームに着て行きたいです音符音符音符



もう一つはショルダーバック



スマホやお財布にペットボトルが1本入るぐらいサイズで、野球観戦はもちろん普段使いもOKな感じのショルダーバックです



裏には「LIONS」のロゴもニコニコニコニコニコニコ



早く野球観戦に行きたいなぁ〜





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます