セカパカ交流戦の試合開始時間も発表になりました!(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日は2024年度のプロ野球セパ交流戦の試合開始時間の発表がありました!🤗🤗🤗




注目は今シーズン甲子園球場で開催予定の西武ライオンズと阪神タイガースの交流戦!



昨年、日本一に輝いた阪神タイガースとの対戦も楽しみですが、なんと言っても週末に組まれ久しぶりに甲子園球場に行ける事!爆笑爆笑爆笑



確か5〜6年ぶりだよね!?



ジェット風船飛ばしてる写真がスマホに残ってたのでコロナ発生前ですね!



ビジター外野席で周りはライオンズファンだったけど7回裏の声援に圧倒された!💦



めちゃくちゃ脅威だけどあの興奮をまた甲子園球場で味わいたい!



で、土日の試合開始時間は14:00から



日曜日は帰りの新幹線の時間があるのでホントは13:00開始が良かったんだけどね!



大量に頼まれるお土産の551の豚まん買えなくなっちゃいますからね!ウインクウインクウインク





でもナイターじゃなくて良かったです!



早く野球場へ行きたいです!!







がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます