ライオンズの源田夫妻のテレビ出演に癒されました!(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

前日の新年会で飲み過ぎて昨日の日曜日は自宅でまったりしてました!ニコニコニコニコニコニコ



スマホを開くと自主トレをしているライオンズの選手たち話題が入って来ました!



宮古島で自主トレしている光成組ですね!



皆んな! デカっぁ‼️



光成くんが自己最重量の110キロ越えのメジャーボディに改造したとあったけど皆んなデカいですよね!?



特にとなりの渡邉勇太朗くんは光成くんよりデカく見える!😱😱😱



座ってイジられてる羽田くん、身長があるので一緒に自主トレしてたらとんでもないガタイになりそうです!💦



そして夜のテレビでは「まつもとtoなかい」に源田夫妻が揃って出演!ニコニコニコニコニコニコ




美彩夫人を見つめる源ちゃんの優しい眼差しはホントたまらんかった!🥰🥰🥰



お天気は良くなかったけど楽しく週末を過ごせました!音符音符音符






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます