ライオンズの2024年チームスローガンは「やる獅かない」に決定!(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日は埼玉西武ライオンズの2024年のチームスローガンが発表されました!(^_^)L



スローガンは「やる獅かない」!!



「やる獅かない」良いですねぇ〜ニコニコニコニコニコニコ



今年の「やる獅かない」は当て字だけどホント優勝するために「やるしかない」ですね!



ファンは「応援する獅かない」!!



今シーズンもライオンズの応援を全力で楽しみましょう!音符音符音符





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます