甲斐野投手がライオンズへ移籍!戒めFAは最後まで大混乱! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日のライオンズファンとソフトバンクファン界隈は朝から晩まで大荒れ!!🌀🌀🌀



戒めくんのFA移籍の人的補償で和田投手の名前を日刊スポーツが発表し地元のメディアも発信しちゃったもんだから!💦



ライオンズファン的には誰が来ても戦力アップは間違え無いので静観してましたが・・・



ライオンズファンは公式発表があるまで信じないと訓練されてますけど、ソフトバンクファンは朝からもう大騒ぎ!?



和田投手と言えばソフトバンクの先発ローテの中心投手だし、実績はもちろん人望も含めてソフトバンクファンの宝ですからね!



本来プロテクトを外すなんてあり得ない!💦



結局は先日のインスタでの意味深ストーリーで名前の上がっていた中村晃選手でも和田投手でも無く、夕方にライオンズ球団から甲斐野投手を人的補償で獲得したとの発表がありました!



裏で何かあった?とウワサされてますが!?



昨年のオールスターでの浅村選手のあの件からもう最後の最後まで大混乱を招いた山川選手の「戒めFA」!!😤😤😤



ようやく決着がついてホッとしました!😌



甲斐野投手やソフトバンクファンは複雑で寂しい想いをしていると思います!



でも今回ご縁があって甲斐野投手はライオンズのユニホームを着る事になったので全力で応援したいと思います!ニコニコニコニコニコニコ



冷静に考えたら甲斐野投手がプロテクトから漏れていたなんて・・・



めっちゃ戦力になるじゃん!!💦



今回のストーブリーグは外国人補強を含めて渡辺GMひとりで勝ちですね!?🤗🤗🤗




がんばれ!がんばれ!ライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます