ライオンズの佐藤龍世選手と與座投手の背番号が変更に!(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日も西武ライオンズは選手たちの契約更改が行われ主力選手たちも続々と更改!



5年契約のキャプテンの源田選手は現状維持での更改、来シーズンは「野手で勝ったという試合を増やしたい」と話し打撃部門でキャリアハイを目指すとの事!!



源ちゃんがキャプテンで優勝したい!🏆



そして、今シーズンの活躍で覚醒の兆しが見えた佐藤龍世選手は年俸は倍増!!💰💰💰



更に背番号が変更となり、師匠の森友選手が付けていた「#10」を継承!!



チーム期待のあらわれですね!🤗🤗🤗



是非ともサードでパ・リーグのベストナインを獲得して欲しいなぁ〜



そしてそして與座投手は年俸ダウンながらも背番号が「#15」に変更!



「#15」はライオンズのアンダースローのレジェンド・松沼兄やんが付けてた番号であり、事故で他界した與座くんの元同僚が付けていた背番号でもあります!



與座くんにとって特別な思いのある番号、来シーズンは年間先発ローテでまた二桁勝利を達成して欲しいですね!ニコニコニコニコニコニコ



あっ!「#15」を付けていた宮川てっちゃんの背番号はどうなっちゃうのか?



何かありそう!💦



続報を待ちたいです!





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます