べるーにゃドームで惨敗もやっぱり現地応援は楽しい! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の日曜日の西武ライオンズは球場のスポンサー・ベルーナさんのマスコット・べるーにゃくんの冠試合でした!!



配られたうちわが可愛い!😻😻😻



球場名もこの日だけは「べるーにゃドーム」



ドーム前広場にはフォトスポットも ♪  ♪



そして先発は隅田くん、この日も援護が欲しかったんだけど・・・・



隅田くんは立ち上がりから4回表までは素晴らしいピッチングだったんだけどね!!



5回表にホームランと2本の二塁打などの2失点で抑えるも打線の援護なし!😢



先に援護点が入ってたら変わってたかも?



それよりピンクの帽子にピンクのシャツ着た審判たちの判定が???




それも1回や2回じゃないですからね!😤



5回裏のショウヘイちゃんのライト線の打球はファールじゃなくってフェアに見えたし、1塁での微妙な判定でライオンズは全部アウト!😤



極め付けは8回表のランナー1塁で浅村選手が三振して1塁走者が2塁に盗塁した場面!!



リプレー検証でも覆らず!!



アレはアウトだよねぇ〜😤😤😤



最初は母の日をイメージしたピンクのシャツで良いなぁ〜と思っていましたが、途中からピンクが「楽天モバイルCM」に見えてきた!(笑)



まぁしょうがないですね!?



そして9回裏のライオンズの攻撃、ここまでライオンズは相手の滝中投手からノーヒット!💦



代打の栗山さんが四球で出るも長谷川くんが内野ゴロでワンナウト!💦



でもでも代打の「ひら沼」がライト前に弾き返して土壇場でノーノーを阻止!!!



この時のレフトスタンドの盛り上がりはホント凄かった!!\(^o^)/\(^o^)/



「いいぞぉ〜いいぞぉ〜ひら沼」「いいぞぉ〜いいぞぉ〜ひら沼」コールの嵐!🌀🌀🌀



まるでライオンズが逆転したかのよう(笑)



勝っても負けてもライオンズ!🦁



喜びも悔しさまたくさんのライオンズファンと一緒に分かち合える現地観戦はやっぱり最高に楽しいです!🤗🤗🤗





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます