急に弱くなっちゃったライオンズ!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

ホームのベルーナドーム6連戦の2戦目の昨夜も西武ライオンズは勝てませんでした!😢



あと一歩なんだけどなぁ〜



なんか?ゴールデンウィークに入った頃から急に弱くなっちゃいました!😹😿😹



4月とは別のチームみたい!?



コレで借金は2かぁ〜💦



でもでも開幕カードで2連敗、そこから4月は貯金を作ったんだからね!



ここがホント踏ん張りどころですね!



今日は「たいらげーむ」でしっかりと勝って悪い流れを切りましょう!!💪💪💪





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます