ライオンズファンには悪夢の大阪遠征!(>_<) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の土曜日も敵地・京セラドーム大阪で西武ライオンズの応援でした!📣👏📣👏📣



楽しいハズだったゴールデンウィークの大阪遠征がまさか悪夢の遠征になるとは・・・



初戦の負けは置いといて、昨日の試合は先発の光成くんが好投し山本由伸投手からマキノン選手のツーランホームランで先制、山川くんのタイムリーヒットで追加点、9回裏あと1人までライオンズが3対1でリードしてたのに・・・



守護神のまっすーがオリックス打線につかまって3対4でサヨナラ敗け!😭😭😭



土壇場でまたトモヤに同点打を打たれた!😢



ライオンズが育てた勝負強い良いバッターですからね! さすがだよなぁ〜 😢



開幕戦に続いてまたしても光成くんの勝ち星、ライオンズファンの勝利を奪うなんて!😤



ホント悔しい敗戦です!!



何年か前に同じく元ライオンズのナカジにこの場所で逆転サヨナラホームランを打たれ泣きながら大阪ドームを後にしたのを思い出した!!



でもその時よりもも悔しい!!



なんなら山本由伸投手に完封されて敗けた方が良かったくらい!?



一部の心無いファンが首脳陣やまっすーの事を悪く言うのも悲しくて・・・



今シーズンは決して調子が良くない増田投手、失点はしてたけど失敗はして無かった!



点差なりになんとか抑えてきた!!



苦しいリリーフ陣のため、まっすーがなんとか最後を支えてきた!!



首脳陣はもちろんファンもまっすーを信じて守護神を任せたんだから!



長いシーズン、こんな試合もありますよ!



この悔しさを絶対に忘れない!!



誰が悪い訳でもない!!



オリックスが過去の悔しさを乗り越えてここまで強くなったんだ!!



次はライオンズの番だよね!



絶対に強くなって見返してやろう!!



今回の大阪遠征は予定があってこの日までなのもホント悔しい! 


今日もライオンズの選手たちに現地で青炎を送りたかった!



応援団の激獅会の皆さま、今日も現地応援のライオンズファンの皆さま現地応援宜しくお願い致します!🙏🙏🙏



美味しかった大阪グルメの話しは気持ちが落ち着いてからこの日記にアップします!🤗





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます