ライオンズ連夜のサヨナラ勝ち!ゴエぇぇぇ〜\(^o^)/ | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨夜の西武ライオンズ、延長10回裏に川越選手が劇的なホームランをライトスタンドに放ち、連夜のサヨナラ勝ちを決めました!!!!



  \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ 



本川ゴエぇぇぇぇ〜 爆笑爆笑爆笑





ライオンズ!ヤバいです!4連勝!🤗



ワイルドユニ!ヤバいですね !!



ワイルドワイルドユニホームってカッコ良いし強い!炎獅子ユニホームの再来?超えちゃうんじゃないの!💦



もうライオンズの勢いが止まらない!



初回に先発の今井くんが四球→四球から佐藤トシくんにスリーランホームラン!😢



トシくん、栗山さんが復帰したからってそういう祝砲はいらんから!(笑)



今井くんはその後はなんとか立ち直り5回表まで0を並べます、その後3イニングを無失点に抑えたスミス投手のロングリリーフは素晴らしかったし中継ぎ陣を助けました!



連投が続いてる本田ぽんちゃんとヨシノブくんが休めて良かったですね!🤗



スミス投手、ありがとう!ニコニコニコニコニコニコ



今井くんとスミス投手がロッテ打線に追加点を与えず踏ん張っている間、ライオンズは4回裏に山川くんのホームラン、5回裏にトノのタイムリーで1点差、8回裏に相手のミスから1点をもぎ取りついに同点に追いつきます!野球野球野球



そして9回表は平良くん、10回表は復帰のまっすーがパーフェクトリレーでサヨナラの舞台を整えます!⚾️⚾️⚾️



まっすー お帰りなさい!🤗



その裏、先頭打者の川越くんがライトスタンドにサヨナラホームラン!🌈🌈🌈



連夜のサヨナラ勝ちに日替わりヒーローと、もうライオンズの優勝しかないですね!



今日は久しぶりの現地観戦、思いっきりワイルドユニ着て応援を楽しみたいです ♪  ♪  ♪





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます