ライオンズ新人合同自主トレも第一クールが終了! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

3連休明けの昨日の火曜日の埼玉・東京地方のお天気はあいにくの雨!☔️☔️☔️



でも、月曜日が祝日で1週間の始まりが火曜日からだと何だか?得した気分 ♪   ♪   ♪



もう今日は水曜日だもんね!🤗



ライオンズの新人合同自主トレも昨日で第一クールが終了!



雨でも立派なトレーニングセンターがあるので練習には支障ないですね!?





で、昨日はそのトレセンでライオンズの骨牙こと栗山選手と中村選手がとなり同士でキャッチボールをしている姿も見れました!





ライオンズの公式のホームページより自主トレの動画や話題を配信してくれる「文化放送・ライオンズナイター」のTwitterはホント嬉しい!🤗



文化放送さんが使ってた「ハッキリ言ってライオンズびいきです!」のフレーズ大好きです!



今シーズンも宜しくです!!



「居酒屋 獅子」またやって欲しいなぁ〜






がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます