打線が繋がりエースが粘ってライオンズ勝利!L(^_^) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

3連休の最終日の昨日の祝日は敬老の日でお彼岸の入りの日、なので実家のある埼玉へお墓参りに行ってきました!



お墓参りの前にちょっと寄り道して東松山の「箭弓(やきゅう)神社」へ⛩⚾️





ライオンズ打線が最近元気が無いので、猛打爆発の祈願です!野球💥野球💥野球



実家へのお土産は婆ちゃんが大好きないつも「東京ばな奈」バナナ



期間限定かな?「ポケモンばな奈」😋





無料でピカチュウの紙袋がついてきた!🤗



で、ライオンズの試合の方は帰りの車の助手席でスマホの中継動画で応援👏📣👏



3回表にウーチャンの豪快なソロホームランでライオンズが先制のウーイング!🙌🚨🙌



更に皆んなで繋いで満塁とするとおかわりくんが2点タイムリーヒット!野球野球野球



さすが満塁男のおかわりくん!🍚🍚🍚



5回表にも皆んなで繋いでトモヤ🦈の2点タイムリーツーベースにトノ🍎もタイムリーツーベースでこの回も3得点!野球野球野球



打線が繋がるって楽しいですね!早起きして箭弓神社へ行って願いが叶いました ♪    ♪    ♪



投げてはエースの光成くんが追いすがるバファローズ打線を粘って粘って逆転は許しません!



キャプテンの源ちゃんは何度も何度もたまらん好守でピンチを凌いでくれました!🤗



最後は海魔神・平良くんが3凡で抑えて6対4でライオンズの勝利!!\(^o^)/\(^o^)/



ヒーローインタビューは打線に勢いをつけた先制ホームランのウーチャン!🚨🙌





「敬老の日」の話題にもふれてくれて、ちょっとウルッとしてしまいました!照れ照れ照れ




3連休の最後を何とか勝利で終えてくれてホント良かったです!🤗🤗🤗



なんか?勝ち越した気分ですね!(笑)



明日からはホームのメットライフドームで楽天球団と2試合、首位のロッテと3試合の5連戦!



5日連チャンで「選手とハイタッチ気分」をYouTubeの動画で見たいですね!🙌 🙌 🙌





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズビックリマーク




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます