ライオンズの外国人選手たちは? | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

コロナの影響でプロ野球の外国人選手の来日にも影響が出てきてるみたいですね!


他チームでは何人かの選手たちが来日したとの情報が流れてますが、ライオンズではまだ誰も来てないです(T . T)


インスタではニール投手がピッチング練習をメヒア選手がトスバッティングをしている動画がアップされてましたが・・・・


キャンプには間に合いそうにないかも?


辻󠄀監督も紅白戦が出来ないかも?とコメントしてました!


で、ライオンズの外国人選手ってあとスパンジー選手とギャレさんの4人だけですよね!


あと先発と中継のピッチャーが欲しいなぁ〜


今朝「西武がカブスの左腕投手を獲得か?」とのニュースを見ましたが・・・


スカウトもコロナの影響ですかね?




頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます