オンラインレッスン(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

今日も外出の予定はたててなかったので目覚ましをかけずに寝てたらこんな時間になってしまいました!(◎_◎;)


寒いし布団からも出たくないですよねぇ〜


食べて飲んでYouTube見て寝てるだけの休日ではダメになりそうです(笑)


通信とかでなんか勉強でもしようかな?


そんな中、ライオンズアカデミーでは新企画でオンラインレッスンが開催されますね ♪   






そのオンラインレッスンのゲストになんと栗山選手が参加されるそうです!!


クリさまからアドバイスをもらえるなんて夢のような企画ですねぇ〜


クリさまの2,000本安打を無事に球場で観る事が出来るように今日も自粛生活を続けます!







頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます