キャンプは予定どおり(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

毎年、開催されている西武ライオンズ出陣式とブルーレジェンズの新メンバーのお披露目は残念ながら中止となってしまいました!(T . T)


でも、心配されていた2月1日からのキャンプは予定どおり実施されるようです!




久しぶりに南郷キャンプに行きたかったけど、観戦するのは難しそうですね!


新人合同自主トレも3日目を向かえ、登録名がどうなるのか気になっていた「タイシンガーブランドン大河くん」


インタビューとかでは「ブランドン」と呼んでくださいと言ってましたが、正式に「ブランドン」の登録となりました。


昨年は「スパンジェンバーグ選手」の長い名前がユニホームやスコアボードに入りきるか問題がライオンズファンの間で発生しましたが「ブランドン選手」は大丈夫そうですね!(笑)


「タイシンガーブランドン」だとスパンジー選手より文字数が多かったからね!ひと安心?


今年は誰がA班キャンプ入りを勝ち取るのか?ルーキー選手が12人もいるので楽しみです音譜






頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます