今週は札幌で6連戦 | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

ソフトバンクの選手や関係者のコロナ感染騒ぎに巻き込まれた西武ライオンズ


ライオンズの関係者には濃厚接触者がいないとの事でPCR検査はしないとの事?


予定どおり次の遠征先の札幌に向かったけどホントに大丈夫なのかな???


チョット心配ですね!


何も無ければ今シーズンは札幌遠征へ行きたかったなぁ〜最後に行ったのはいつだったか?


過去の札幌遠征の写真を探してたらまだ雪が残ってる頃の写真でした!




2年前の開幕戦ですね!この時は確か開幕3連勝したんですよねぇ〜 ♪    ♪   ♪


そして、そのまま独走してパ・リーグ制覇!


今シーズンは5割前後を行ったり来たり、でもでも昨年の今頃もこんな感じだった!


投手陣は昨年より良くなってるので、頑張って欲しいのは打線ですね!


今週もテレビの前から熱い青炎を贈ります!




頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます