町中華で飲りた〜い! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

月曜日の夜の家飲みのお供はテレ玉のライオンズチャンネル ♪   ♪   ♪


堀口さん、チャス!! インスタでお世話になっているのでしょっちゅう会ってる感じ?




ライオンズファンに募集していたTheプレイバックライオンズの第一弾は松井稼頭央さん!




打っても走っても守っても全てにカッコ良い松井稼頭央さん、個人的には走っている姿が一番カッコ良いかな?


昨夜の独占インタビューはおかわりくん♪




家ではマリオパーティやってマリオパーティやってマリオパーティやってるそうです(笑)


そしてもうひとつの月曜日の家飲みのお供はBS -TBSの「町中華で飲ろうぜ」


コロナの影響で中継が出来なくなってしまったので昨夜も再放送!


点心SPとチャーハンSP ♪  ♪  ♪


最近、家飲みばかりで手酌が増えましたよね!


「633mlは大人の義務教育」





玉ちゃんは昨夜も良い飲みっぷり!


軌道確保! 洗浄です!!




町中華姉さんの高田秋ちゃんも良い飲みっぷりですねぇ〜




町中華伝道師の茜ちゃんにはいつも癒されるちゃいます!




ホント3人共美味しそうに飲むし、美味しそうに食べますよねぇ〜


もうかれこれ1ヶ月以上も居酒屋や町中華へ行ってないなぁ〜


町中華で飲りた〜い!!




頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます