濃厚接触! | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

我が西武ライオンズの金子侑くんがやらかしちゃいましたね! 誠くんも一緒に?・・・・


3月中旬に合コンしていたところを写真誌に撮られてしまいました!


独身だし合コンは悪い事じゃないけど時期が悪かったね!


3連休前の3月中旬だと今現在と違い私たちも意識は甘かった時期かも?


プレーで取り返しましょう!!


で、濃厚接触するならこれぐらいにしてね?




練習中におかわり先輩に後ろから抱きつき、ムギュッとされちゃう森友くん





頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます