好投あり好打あり攻守もあってマリンで快勝!\(^o^)/ | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の土曜日も雨が心配されたZOZOマリンスタジアムですが、西武ライオンズの応援に行って来ました  ♪  ♪  ♪




昨日は屋根の無い手前のレフト外野スタンドからの応援だったのでなんとか雨が降る前に試合が終わって良かったです!


久しぶりにもつ煮込み食べたけど、やっぱりマリンのモツ煮込みは美味しかった!




センターバックスクリーン裏の「曽根会長のもつ煮込み」です ♪




そして試合の方はライオンズの選手が打っても投げても守っても好プレーを魅せてくれて5対0で快勝でした。


打線は秋山キャプテンの先頭打者ホームランで先制し4回表には打線が繋がり一気に3得点!


守っては8回表にそーすけと鈴木将平くんの超ファインプレーで盛り上げると、投げては本田くん→平井プロ→守護神の増田くんで完封リレー


ファインプレーを魅せてくれた将平くんは9回裏にはプロ初安打を放ち、ライオンズファンからたくさんのあたたか〜い拍手 、嬉しいですね ♪


圧巻は先発の本田くん、先週に引き続き長い回を無失点に抑えてくれました!




最初はファンの間でも不評だったけど、ヒゲもサマになってきましたね (笑)


もうコントロールが最高なんですよねぇ〜


帰ってから録画で改めて見たけどズバズバと決まってホント気持ち良いです!!


そして昨日はライオンズのビジター応援デー。レオくんとライナちゃんにチアのお姉さん達も応援に駆けつけ、試合終了後のレフトスタンドの二次会にも参加してくれて一緒に盛り上げてくれました!




さらにレオくんたちは帰りのバスを待っている間もマリンのステージでのファンサービスに参加して残業してました!




マリンスタジアムのファンサービスはいろいろと素晴らしいですね。


しょっ中ユニホーム配布してるし、今日はタオルやハットがもらえるみたいです。


あっ!今日はロッテのアイス・クーリッシュも貰えるので早目にマリンに向かいます!




頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます