アップルパンチで連勝 ♪ | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

久しぶりに出ましたねぇ〜  不振に苦しんでいた外崎くんのアップルパンチ!!


立ち上がりに先発の高橋光成投手が1点を失った直ぐ後の2回表のランナー2人をおいたチャンスで外崎くんが振り抜いた打球は場外へ!


逆転場外アップルパンチ!🍎🍎🍎


これで勢いづいたライオンズ打線はその後も打ちまくり、3回表にアッキーと山川くんが2者連続アーチ、5回にはおかわりくんがライトスタンドにトドメの一発!!




17安打11得点とたくさん点を取りましたがソフトバンクにもとられました。


打ちまくっても終盤にバタバタするのも昨年からのライオンズの勝ちパターン?(笑)


お互いにパスボール?やらワイルドピッチ?やらあって締まらない試合だったけど勝ちは勝ち


それと昨夜は珍しくライオンズが審判のジャッジに助けられたかな?


逆転弾を含む3安打3打点の猛打賞に2盗塁と活躍した外崎くんがヒーローインタビューに




外崎くんは嬉しいというか?久しぶりに活躍できてホッとした感じでした。


これでライオンズは2連勝!


今夜は苦手のヤフオクで勝って一気に波に乗りたいですね!!





頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます