ライオンズ3連敗!(>_<) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨夜の西武ライオンズ、戦いの舞台を大宮球場に移して挑み、最後まで諦めない粘りを魅せてけれましたがマリーンズに連敗。


大好きな屋外球場でもある県営大宮公園野球場。ここでもライオンズは勝てませんでした!




スタメンが発表され今シーズン初めてキャプテンの秋山くんが1番に入ったのを見て、なんか行けそうな気がした


その予感は初回から的中!


先頭の秋山くんがセンター前ヒットで出塁し、2番のキムがおくり、プロ入り初の3番に入ったそーすけ君が期待に応えてライトへ先制のタイムリーヒット!!


前日、沢山のチャンスは作るもタイムリーヒットが全然出ませんでしたが、初回からあっという間の先制点!


そして先発の榎田くんと相手の岩下投手のピッチングは見応えありました


失点はするものの致命的な追加点は許さず取っては取られてのシーソーゲームへ

1点ビハインドでむかえた9回裏ツーアウトからの代打の切り札岡ちゃんの同点タイムリーにはマジ痺れましたよね!


これで延長に入りサヨナラ勝ちが見れると思ったんですけどねぇ〜


最後は残念な結果に・・・・・


でもでも最後まで諦めなずに戦っている選手達の姿には勇気をもらえました。


特にシンガリ部隊の平井くんと増田くん!


もう今シーズン何度目? 昨夜も回またぎの好投でチームとファンに勇気を与えてくれました。


これから厳しい厳しいロードが続きますが、頑張って欲しい!


今日から敵地の札幌ドーム。熱い青炎を埼玉から届けます!!




頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます