そろそろ紅白戦かな? | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の西武ライオンズの宮崎・南郷キャンプは3度目の休日。今日から第4クールですね。


高知・春野キャンプの情報が少ないので、B班メンバーの調整具合が気になります。




来週にはA班も春野に合流予定なので、その頃にはB班の選手達の姿も見れるかな?


そしてライオンズもそろそろ紅白戦ですね。


他チームではマリーンズが台湾チームとの対外試合も始まって楽しそう。


やっぱりライオンズの選手達が試合で投げて打って走って守る姿を早く見たいです!!


週末は紅白戦が予定されているみたいなので晴れると良いなぁ〜




頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます