錦糸公園ものまねプロ野球 | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日は週末の金曜日でしたが、忘年会の予定を入れませんでした。


それは野球のオフシーズンに始まった金曜ドラマ「大恋愛 〜僕を忘れる君と」の最終回だったからです。


奇跡は起こるのか?と思ったけど・・・・


最後は涙 涙 涙  もう大恋愛ロスになりそう!


まさか恋愛ドラマにこんなにハマるとは思っていませんでした。


なんと言ってもシンジ役のムロツヨシさんと尚ちゃん役の戸田恵梨香さんの素晴らしい演技に魅了されてしまいました。


なんか2人のファンになっちゃいそう


あっ!ぜんぜん表題と違う話題でしたね


そしてテレビの番組を移すとタモリ倶楽部で錦糸公園でやっているものまねプロ野球を取り上げてくれてました。






錦糸公園は近所なので、私もちょくちょく見に行ってます ♪ ♪ ♪


主催しているものまね芸人?の桑田真似さんはそっくりだし、最近ハマっているのは日本ハムの清宮くんのリトル清宮さん。


以前はおかわりくんのモノマネの人とかいたけどライオンズの選手のモノマネの人が少ないのがちょっと寂しいんですよね。




今日も試合が組んであるようです。天気も良いし後で見に行ってこようかな?







頑張れビックリマーク頑張れビックリマークライオンズビックリマーク


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます