今年の西武ドーム初参戦は?(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

今年の西武ドームへの公式戦初参戦は・・・・・・・?


もちろん、開幕戦の楽天戦です!(オープン戦も行くけどネ!)


昨日より、今ジーンズの西武ドームの観戦チケットが発売になりましたが、ネットでの発売開始の9時00分には、大混雑でなかなかつながりません!(T_T)


ヤバイ!!! どうしよう ?(?_?)?


前日の大雪の影響で、電車は大幅に遅れるし、朝から思うように土曜日の予定が進みませんでした。



何とか、遅れて来た電車の中で、ネットでのチケット販売画面にアクセスでき、お気に入りの席がゲットできました。(^_^)v



西武ドームへは、昨年の千葉ロッテとのクライマックスシリーズ最終戦以来です!


あの悔しさは、今でも忘れません!終盤の快進撃から、仙台行きは、確信してたからね。


また、公式戦前のオープン戦も楽しみですネ!



錦糸町から応援に行けるのは、3月8日の横浜スタジアムか、3月9日のQVCマリンスタジアムからかな?


あっ!西武ドームも寒いけど、横浜スタジアムやQVCマリンスタジアムは、もっと寒いんだよね!


寒いけど、寒さなんかに負けられないね! 気合いの応援だぁ~ (^o^)



がんばれ!がんばれ!ライオンズ!




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村