南郷キャンプ!行きたいね!(^-^) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

いよいよ来週は、西武ライオンズの2014年度の出陣式、そして春期のキャンプが始まります!

今年も一軍選手は、宮崎の南郷でのキャンプですね。

毎年、特に楽しみなのは、新人選手だね!

今年の新人選手で注目しているのは、ドラ6の岡田捕手です。

何と!ドラ1の森君を抑えての選出です!

岡田捕手は、森君、浅村選手の高校の先輩で中村選手の後輩、そう大阪桐蔭高校の出身です!

浅村選手いわく、高校時代からすごい選手だったとか!

即戦力捕手として期待したいです!v(^-^)v

去年は、炭谷銀ちゃんがベンチに退いた後の試合は、さんざんだったからね。

早く、二番手のいや銀ちゃんを脅かすキャッチャーが出て来て欲しいですね!

がんばれ!がんばれ!岡田!



Android携帯からの投稿