こんにちはー
シルバーウィークも終盤ですが最後まで楽しみたいです![]()
少し前に整体に言った話なのですが、、
身体がもう限界〜となった時に、駆け込む近所の整体があるのですが、先日も約1ヶ月ぶりに行きました。
今のところどの整体師さんも上手なので、特に指名はしていませんでした。その日は、初めての若い整体師さんでした。
私はマッサージによく行くので、一発目の指圧でマッサージ師さんが自分に合うか分かります![]()
そして、整体師さん、、明らかに指圧が弱い、、、![]()
わ〜、私の1時間と5000円を返してーと思いましたが、そうもいかず(強くしてくださいとも言えない自分![]()
)
その後もめちゃめちゃ弱い、、しかも押すスピードが弱い。段々この整体師さん、、、体調わるい?眠い?と思えてきました。
その後最後に頭のマッサージのターンに。
仰向けになり、首から頭の後頭部にかけて整体師さんの手が私の頭したに入る姿勢に。
そして、、ん、、、?
何もおこらない、、え?、指圧してるの?この時間何?と思う時間が数分続きました。
整体師さんのことも見えないので、とりあえず神経を研ぎ澄ませてみると、びみょーーーーーに指は動いている(でもピクピク程度ですw)
でもこれは明らかにおかしい、、と思い顔をうごかして整体師さんの顔をみると、、、
うつむいてる!!!!絶対寝てる!!!!
私の視線に気づいた整体師さんは、ひとこと
「大丈夫ですか??」
え、、、こっちのセリフ、、、、![]()
![]()
![]()
となりましたが、そのまま激弱マッサージは続き終了しました。
気に入っていたお店だったのにとても残念な経験でした![]()
クレーム入れようかなとか口コミに書こうかなと思いましたが、、、そのお店自体にはまた行く機会があると思うので、躊躇してしまいました笑
折角の週末のつかのまリフレッシュタイムが台無しになった話しでしたw
同じような経験がある方はいますかね、、?
こういうときは一体どうしたら良かったのでしょうか
笑
ちなみに予約は朝イチの時間帯でしたw
(全日オールとかだったのか?)