🤍美容成分 効果的な組み合わせ オススメ



スタイルコリアン様からいただきました

取り入れたい美容成分
たくさんあるけど
組み合わせ次第でさらに
効果が良くなったらいいよね♬

❁私の肌タイプ

混合肌(インナードライ)
1年中、水分値が低め🥲
40歳超えて年齢に応じたスキンケアも必須!

❁ペプチド(整肌成分)
⇨ハリ・ツヤケア

⚫cosrx ザ・6ペプチドスキンブースターセラム

サラサラテクスチャーで
次のスキンケア効果を
あげるブースター

このブースター
クセがないし香りもなし。
他のスキンケアと
合わせやすい◎

手にとってバシャバシャつけるか、コットンパックしてます。

❁ビタミンC(整肌成分)
⇨くすみケア

🟡ミシャ ビタCプラススポットコレクティングファーミングアンプル

黄色い美容液。
少しとろみあり。
ツヤッと少しオイル感あり。
レモンのような柑橘系の香り🍋

❁レチノール(整肌成分)
⇨ハリケア

🟢ヘイミッシュ マリンケア レチノールアイセラム

ゆるいテクスチャーのクリーム
ヘイミッシュの他のマリンケアと同じ、あの爽やかな香り。

❁ナイアシンアミド(整肌成分)
⇨毛穴ケア

🟠マリーアンドメイ ナイアシンアミド+カリンエキスセラム

少しオレンジっぽい色。
肌に塗布してから傾けても
なかなか垂れないくらい
とろみ強めで
濃密なテクスチャー。
香り無し。

❁ヒアルロン酸(保湿成分)
⇨水分ケア

⚪cosrx ザ・ヒアルロン酸3セラム

ほんのり白濁した美容液
とろみあり。
まろやかなテクスチャー
ほぼ香りなし。

肌の調子に合わせて
好きな組み合わせで
つけるの好きです♬

#PR #スタコリアンバサダー #スタコリ #コスアールエックス #cosrx #ミシャ #Missha #ヘイミッシュ #heimish #マリーアンドメイ #MARYNMAY