🤍 clubcosmetics さまからいただきました


\透明感あふれる肌へ/


すっぴんシリーズから
定番アイテムがリニューアル🎀

🩷ドンキ限定で
パケ・香り違いの
ピュアリリーの香りも

🎀すっぴんホワイトニングパウダー 《医薬部外品》
🎀すっぴんホワイトニングクリーム《医薬部外品》

☑いつでも薬用美白※ケア
有効成分ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸)配合
☑上品かわいい水色デザイン
☑ブルーのリボン

※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

大人も使いやすい上品パケ
めちゃくちゃかわいい❤︎

《共通》
★イノセントフローラルの香り
上品で爽やかな香りがほんのり

★メイクアップ効果で
白浮きせず、自然に
『すっぴんかわいい』を演出♬

★つけたまま眠れるから、
お泊まりコスメにも🙆‍♀

🎀すっぴんホワイトニングパウダー 《医薬部外品》



ツヤのある淡い水色
×斜めストライプの缶パケ
もちもち厚みのあるパフ

白いキメ細かいパウダー

クリアタイプでなじませると、
メイクアップ効果で
自然にトーンアップ◎

なじみやすく、
さらさら感もいいです◎

🎀すっぴんホワイトニングクリーム《医薬部外品》



淡い水色のチューブ容器
細いノズルで量の微調整も◎
サラッと伸びる白いクリーム◎
軽い付け心地で、
しっとりとした使用感◎
メイクアップ効果で
肌の色ムラ・毛穴を
目立ちにくくする◎

クリーム→パウダーとの
併用もおすすめ🙆‍♀

🩷すっぴんホワイトニングパウダー ピュアリリーの香り


パケ⏩淡いピンク×ドッド×ピンクのリボンかわいい❥
ドン・キホーテ限定なので
要チェック✍